【企業パーソナル(個)コーデ】

  

 

 

 以下は基本形としてご案内させていただきます。『企業向けコーデ』のクライアント様は業種様々ですので、ご要望内容について一概にまとめることが出来ません。以下の「①一例」から必要なことのみご要望いただく、又は以下に明記していないことでもご要望にお応え出来る場合もありますのでお気軽にお問合せくださいませ。

  

 

  1.  事前ヒアリングとご説明
  2.  ご契約
  3.  実施(1ヵ月~)
  4.  その後も相談受付

 

 

 

 

~内容(参考)~

 

 一例

 a 店舗/オフィスの環境改善(各種コーディネート/清掃+整頓の美化/清掃仕組化)

 b 創作(チラシ資料の創作、又は既存物の改善コンサル及び当方の再作成)

 c 庶務(バックオフィスに関わる業務の改善、仕組化等)

 d 教育(一般的なビジネスマナーの教育と育成)

 e その他1(希望があった場合に限り、『衣食住コーデ』で各人様の更なる格上げのお手伝いを実施) 

    その他2(イベント等、企画・運用及び当日受付のお手伝い等それぞれのTPOに即し最適な形で実施) 

 

【捕捉1<内勤>】PowerPoint/word/Excelや、その他の簡易ツールを利用した既存物の改善。

【捕捉2<往訪>】訪問時には各種コーディネートにおける実働や清掃を実施。 

 

 

 

※オフィス/店舗/フロントからバックにおける空間の改善をメインとして実施しておりますが、その後、各お客様が抱えられている課題に応じて、当サービスの根幹となる既存活用の観点で、課題解決に向けてお役に立てそうなことに着手させていただいております。

 

※チラシを含む社外資料、社内資料(マニュアル)改善は特に好評いただいておりますので是非一度投げてみてください。キレイなデザインというより、状況に応じた最適なプランで作成いたします。インパクトなのか見易さなのか、又は詳細説明か、シチュエーションによって優先順位を変える等、結果が見える形(数値)で改善させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

~価格(参考)~

 

月々10時間の稼働

 (内訳例)

 3分の1(=4時間程度)の往訪。残り3分の2(=6時間程度)は、当事務所内勤での資料や仕組みづくりの為の作業時間、又はクライアント様との通信(メールやSkype等)による連携時間。

     

6万5千円/月々×3ヵ月(+往訪分交通費)

 1ターム3ヵ月契約となります。

 ※1ヵ月契約は条件付で可能になります。

 ※店舗/オフィスがある場合は、その広さ(又は物量)により7万3千円~となります。

  

●3か月分を一括でお申し込みの場合は、端数(5千円×3ヶ月=1万5千円)を免除させていただいておりますので、3ヵ月で18万円となります。

  

●その他の実費(例えば衣食住コーデに必要なモノ等)はお客様のご希望にそって選んで参りますが、過去平均は2万円前後程度です(高額品を望まれた特別なご依頼を除く)。